藍ちゃんのCDを引き取ってきたよ♪

フラゲできるんですが、今回も発売日に買いに行ってきました。

3枚目ですよ♪
丁度、CDマラソンの真ん中です(笑)
あと、2枚で終了です。

さっそく視聴。
『A.I』は、藍ちゃんのドルソンって感じでしたが『モノグラフ』は、いつもと違う側面が見えるドルソンだと思いました。
カードの藍ちゃんのコメントが、以前よりも優しくなっていたような気がしたのは間違いじゃないハズ///

来月は伯爵様の新曲です。
試聴してから、一番気になっている曲なので、早くフルで聞きたいです。

今回の金額は1296円。
今月の出資は、これで終わりだと思います。

そして、今年もやるんですよね、プリンスサマー。
今年はカルナイメインのような気がして怖いですw
今から貯金はしておこうと思います…。

2014/06/25 うたの☆プリンスさまっ♪

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク