シャイニングストアへ行ってきたよ♪

昨日から期間限定でオープンしているシャイニングストアへ行ってきましたよ。
初日(26日)の最終入場組の一桁で当選しました。
当選結果を知った時は「売り切れとか大丈夫かな?」と思いましたが、全然大丈夫でした。


じゃん♪
ショップ外観。
ショップ前に着いたのが夕方だったので、ショップ看板や竹下通りのプリンス達がライトアップされてしまっていて逆光で撮影できなかった(この時ほど「デジカメを欲しい」と思った事はない)
8月限定イベントの、トキヤミュージアム限定サコッシュとポストカード目当てで再度申し込むので、その時に撮影できると嬉しい。

入店前に当選メールチェックをしてもらい、当選番号順に整列。
入店後の注意をスタッフさんから説明してもらい、時間になったら番号順で入店し買い物をしました。

初日のお買いものはコレ♪

ショップ限定サコッシュにトキヤカラーのトートバッグ。
御曹司組のブレスレットにボイスキューブ×15個。
合計16166円のお買いものでした。

今回は期間中に、あと最低でも一回は行くつもりなので必要最低限の買い物に止めました。
通販可能商品のブレスレットは、全種類通販するけれど、使用する御曹司組は先に購入した感じ。
ショップ限定サコッシュとトキヤトートバッグも使用するので購入。
サコッシュとトートバッグは内ポケットが欲しかった…。内ポケットが一つもないのはキツイ←でも使うw
ボイスキューブは15個購入して、相変わらずのコンプリは無理ゲー。
最終入場組だったので交換してくれる方も少数だったのでコンプリできなかった…。
でも、トキヤとれいちゃんは交換してくれる方が現れたので手に入るんだけど…ランちゃんのが…。
まだ、約3か月間期間があるので諦めないけれど…早く欲しい…。。。


1階で買い物をしてから、2階の展示を観れます。
階段を昇ったら、特大タペストリーのプリンス達がお出迎え。
今年のブレスレットは、各プリンスのイメージカラーを一本&共通カラー(黒? グレー?)を身に着けていました。
「今年はブレスレットの販売はない」と思っていて大丈夫だろうw
個人的に今年のプリサマで一番格好良いと思うのはレン様。
着こなしが突き抜けてて格好良すぎ!!!
カルナイでは藍ちゃんがダントツ。
蒼井君の青いスニーカーを履いててオシャレ♪ あと表情が「男」になってた///

あと、すでに画伯の展示品があります。
A~Zまでアルファベット順で展示してありました。
画伯…相変わらずグレート…。

そして、プリンス達の直筆サインと歴代ピヨちゃん&特大ピヨちゃんコーナーで終了。
プリンス達を撮影できないのが本当に悔やまれる展示コーナーでした(全体的にアッサリしてたけどね)

8月中旬か下旬に、再度申し込む予定。
10月下旬まで開催されているので、行ける機会があったら是非♪
きっと、夏休みが終わったらフリー入場になると思うので、それまで待っているのも良いかも。

2014/07/27 うたの☆プリンスさまっ♪

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク