デカガチャ

31日の月曜日に渋谷メイトに何気に行ったら売っていたんですよね。

ときレスのデカガチャ
残り2個だったので、ラストは私が買いました。
 
ツイッターで一回1000円という高額ガチャだという情報は知っていたんですが、発売日や発売店舗などは調べていなかったので「これは買えという事かな…」と思い購入。

えぐじのチャームセットとカイトセットでした。

運が良かったのかな?
イマイチ分からないや(笑)

そういえば、メイトに行く前にエントランスでカイトの痛バッグの方を発見。
ときレスの痛バッグは初めて見たのでビックリ(笑)
カイト推の方は、カイトセットは手に入ったのかな?
フッと、そんな事を考えちゃいます。

最近、量産クエが乱発されててプレイするのがキツイんですが、やっぱりイベントが良いんですよね。課金するからスチルをつけて欲しい、と最近は思いつつプレイしてます。

よし、コーヒーとジンジャエールの量産の続きをやろうかな?

2014/07/06 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク