ランちゃんHappy Birtheday♪

今日はランちゃんの誕生日なので、お昼に肉とケーキを食べてきました♪

我が家のミニくまランちゃんも一緒です。
万世でランちゃんを鞄から取り出して撮影してたら、隣のサラリーマン3人組に凝視されたw

あと、秋葉原に行ったのでコトブキヤさんのディスプレイも撮影。

ランちゃんは好みが分かりやすくて良いですよね。
肉を選べば間違いないからw

ランちゃん、大好きだよー。

music2の200コンボ達成時に「YOU ROCK!!」って言うのは勘弁して欲しいけれど(毎回、噴出してコンボが止まってしまう)

今日は「ロッキンハー」と言いながら過ごしたいと思いますw

2014/09/29 うたの☆プリンスさまっ♪

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
(01/21)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク