9月の総額

プリライ二次抽選は安定の落選。
今回、当選した方はいるのかな?
一般発売日(どうせカラ売りだろうけど…)は仕事なので、次の抽選で外れたら不参加確定です。

さすがにダメージが大きくて、4thライブに一公演も参戦できなかったら今のペースのお布施は止めます。
今の本音としては、ポストカード目当てで予約したパーカー4種類をキャンセルしたい…。
さすがに、今さらキャンセルはできないので諦めているけれど、来月からはもっと熟考して買うグッズを決めようと思います。

で、今月の出費は
ランちゃんのバースデーアクセ×1=3180円だけでした。

おぉっ、今年初の一万円以内!!

そして、今年の総額は220517円。

今年はバースデーアクセ全種類は買うので、パーカー4種類で25万円は確定かな?
う~ん…25万円も使っているのにライブに行けないのはイヤだな…。
AGFの前売りチケットは買っているけれど、今のテンションなら行くのかなぁ(とりあえず抽選には申し込むだろうけれど…)

2014/09/30 うたの☆プリンスさまっ♪

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク