透誕♪ そしてハロウィンイベント開幕

今日は透の誕生日ですね。
\透、誕生日おめでとう!!/

早朝、レストランを開始したら「祝うように」と透が言ってきて「透らしいなぁ~」と思ってしまった。
透誕クエで透ケーキを作成したら、本人が食べに来たのでパシャリ。

わ~ん、透の顔が見えない(笑)
でも、本人が食べてくれたので良かった。
モブに食べられるほど悔しい事はないからね(笑)


そして、今日から新イベントのハロウィン開幕。
ジュエル24個のくじを回したら、ランダムでハロウィンコスプレのアイドルのお手伝い券が手に入るので迷わず課金してしまった。

隊長の海賊コスプレこいっ!!

と、思いながらくじを回したら…

珍しく、新レシピを4種類GET♪
そして、お手伝いアイドルは音羽でしたー。

お手伝い券は隊長じゃなかったけれど、SSレアのレシピをGETできたので満足♪
ハロウィン当日は、音羽にお店を手伝ってもらおうと思います。

来月からVS開幕なので、今は課金をしたくなかったんだけど…してしまった(笑)
でも、今回のイベントが約二週間なので…次くらいにVSがきそうな予感。
とりあえず課金はできるようにしておこうと思います。

2014/10/23 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク