クリスマスイベント開始

昨日は定期メンテナンスでしたが、トラブルがあったみたいで大変でしたね。
18時以降も臨時メンテンナンスに突入したりしたので、昨夜は開店を諦めFF14をプレイしていました←おかげでイフリート討伐まできたよ
起きたら必ず一度は開店をするので、ミニくじとボーナスは大丈夫でした(笑)


さて、思っていたよりも早くクリスマスイベントに突入!!
しかも、今週はさんまだけ(って、ことは来週がえぐじですね)
やっと運営も、各グループごとにイベントをしてくれるようになりました。
結構大変だったんですよねー。
一週間に6人全員のイベントをクリアするのって。
できれば今回だけで終わらず、今後も各グループ(それか3人ずつ)イベントをやっていってほしいものです。
それだったら、多少の鬼畜クエでも乗り越えていくからっ!!
塩むすび573個の鬼畜クエ再来でも頑張るよ!!!w


そして、やっぱりジュエル24個を使ってくじをひきました(笑)

やったー!! 限定レシピ5種類中4種類GET♪
最近SSが出まくっているので今後がコワイ(笑)
まぁ、アイドルくじの方がサッパリなのでバランスが取れているのかな?


そして、この内容の限定レシピは今週だけらしいので、来週のメンテ明けにはジュエル24個使ってくじを回す事が確定したワケですね(爆)

SSのローストターキーを作ったら、さっそく肉好きの不破が食べに来店。



後ろ姿だけど記念に撮影。
ちなみに、モブより早くローストターキーを食べてハートを出して帰って行きました。
不破、本当に肉好きなんだね///


ただ、このローストターキー、フレンドさんの為に上限30個まで作って常備しているんですが、チャレクエを回すとモブに真っ先に駆逐されるのが悩み。
他の限定レシピには目もくれずローストターキーだけを狙ってくるモブ集団。
モブのくせに少しは遠慮してくれ(怒)








今週のチャレクエ報酬の、壁紙と各アイドルのイルミネーションが可愛いので頑張っています。
さんまのイルミネーションにはうさぎのぬいぐるみ
えぐじのイルミネーションにはくまのぬいぐるみ
どっちもカワイイので、沢山欲しい。
店内が隊長グッズと不破グッズで埋め尽くされているので、隊長と不破のイルミネーションが大量に欲しい!!
でも、なかなか2人のイルミネーションが出てこない…。
久しぶりに物欲センサーが発動しているみたいでシンドイよ。

2014/12/03 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク