ネロの大冒険・初心者マークが消えた日

グリダニアの双蛇党に加入。
軍評を2000貯めるとマイチョコボが貰えるという事なので、ここ数日はFATE中心にエルオゼアを走り回ってましたが

気づいたら、初心者マークが消えてた!?
昨日、FATEが終わった時に「あれ? 消えてる」と気づいた(笑)


一体、どういう基準で消えるんだろう?
他のプレイヤーさんも分からないみたいだし、基準を教えてほしい。

今、メインイベントはトトラク攻略まで進んでるけど、同じイベントをしていると分かるプレイヤーさんには初心者マークがついたままになってる(同じNPCをウロウロしてて、同時にイベントバトルが発生していたので間違いない)

う~ん、モヤモヤするけれど初心者から一般に格上げしたと思って喜ぼう。


ずっと「早くなくならないかなぁ」って、思ってたけど実際になくなると寂しいものがあったりする(笑)
人間、複雑なもんだね。

2014/12/07 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク