20万リッチを払って

アイドルくじをやってみた。

ちゃんと、営業をしていれば売上(リッチ)が貯まります。
でも、貯まったリッチの使い道がありません。
今のところ、
レイアウト家具を購入する
レシピ強化
アイドルくじ
にしか使い道がないので、私はアイドルくじに使っています。

今週は限定レシピのくじをする予定もないので、20万リッチを使ってアイドルくじをやってみた。

おぉっ、珍しくレアが3個も出てきたっ!!

この前は、全部ノーマルだったのに今回は運が良かったみたい(笑)
自分のくじ運が、よく分からないぞ。

この前の、アイドルくじ更新からジュエル50個のくじに関しては、新グッズが必ず1個はついてくるようになったらしいです。
ジュエル50個を使うなんてギャンブルすぎて、まだ挑戦した事がありません(笑)
もし私がジュエル50個を使う時は、ぬいぐるみ確定時しかないと思います。
あっ、でも正月のくじでジュエル50個はやるかな?


それにしても、はばたき市の物価がよく分からない。
GSでは洋服や服飾が最低15リッチ位で買えるのに、ときレスのアイドルグッズは1個2万リッチ…。
物価がおかしすぎない?
もうちょっと考えようよ、運営さん(笑)

2014/12/11 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク