一年前の12月に

スクフェスを始めまた。
友人の一人が前からプレイをしていて、興味がある事を教えたら「今ならUR貰えるよ」って言われて「URって何?」って思いながらも勢いで始めた事を覚えてる(笑)
最近はFF14に夢中で、ログインする事すら忘れてしまう事もあるんですが「カテゴリーを作ったら、毎日やるんじゃない?」と思い、新規にカテゴリーを作成を決意。


今回は初めての記事なので、私の今のところのレベルと所持URとSRをピックアップ。

最初の半年程は無課金でプレイしていたので、夏頃にレベル100越えをした感じだったっけなぁw
運営が補助チケットを配布するようになった頃にレベル100以上になったのを覚えてるから、ここ最近ですね。
補助チケットが欲しくて課金するようになったのを覚えてる(爆)

 
そして所持URとSR



未覚醒URが6枚
覚醒済SRが10枚
未覚醒SRが31枚

Rは大量に持っているのでカウントしない(笑)

よくよく見ると、最近のURとSRが多い。
6月頃から課金するようになった影響が大きいのがよく分かる。
リストアップしてみると分かりやすいですね。
これは定期的にやっていきたいと思います。

ちなみに、私はのんたんと凛ちゃんが好きなんですが…持ってる枚数が少ない…。
とりあえず、絶対に欲しいのは童話シリーズ&ハロウィン仕様のんたん!!
lilyだけの時にラブカを使おうと思います。


あと、ここ最近のイベントは走らなかったんですが、報酬イラストが好みの時は1枚だけ取りに走ります。
何回も2枚取りに挑戦してダメだった事があるので、今後は2枚取りには絶対に挑戦しない。
全世界ユーザー1000万人突破したらしいので、少しの努力で2枚取りを目指してもムリだと思う。
今後は他のゲームに支障がでない程度にやっていくつもりです。


全てのカテゴリーの中で、一番更新されないと思いますがチマチマとやっていこうと思います。

2014/12/16 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク