ネロの大冒険・星芒祭の限定ミニマム

毎日、期間限定イベントの星芒祭に参加しています。
参加報酬は数あれど、絶対に欲しかったモノがある。

それが

星芒祭限定のマメット・スノーマン!!
可愛いミニマムを集めているので、スノーマンは絶対に欲しかった!!

しかし、このスノーマンを手に入れる為には、他のプレイヤーさんのFCハウジング敷地内にあるクリスマスツリーからカードを入手しなければならなくて、申し訳ない思いいっぱいでツリーからカードをいただきました。
一応、敷地内には入らないでツリーをガサゴソとやりましたが「泥棒みたい」と思った。


運営よ…考えた結果がこれなのか…?
FC敷地内のツリーを調べる事ができないプレイヤーさんも多いと思うぞ…。


まさか、初めての期間限定イベントで泥棒まがいの事をするとは思わなかった。
スノーマンの為に頑張ったけれど、別に欲しいモノじゃなかったらやらなかったよ(まぁ、結果はやったんだけどね…)

欲しかったスノーマンは手に入れたので、あとはツリー3種類を貰ったりしようと思います。
星芒祭のメインストーリーの展開も気になっているので、早く続きがしたい。

2014/12/22 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク