ジュエル180個

いよいよ来ましたよ!!
年始のアイドルグッズ付の限定くじの詳細がっ!?


じゃじゃんっ!!

今年の年始、全世界のレス子を課金沼に突き落としたアイドル直筆の掛け軸と壁面ポスターは健在ですねー。
そして、今年は…。
な、なんとっ!!
『アイドルだるま』なるモノがっ⁉


「だ、だるま可愛いね(ゴクリ」


担当の隊長の掛け軸は来年もシブいなぁ/// 
そして不破、お前は何を訴えたいの?w

壁面ポスターは、今のセンターが真ん中じゃないんだね。
「センター争奪戦の結果を反映しなくても良いのかなぁ?」とか、思ってしまった(笑)




そして必要なジュエル個数の詳細も一緒にUPされていました。

各アイドルのくじには『アイドルだるま』はついていない模様。
『アイドルだるま』が欲しければ、各チームセットorさんま&えぐじセットにジュエルを使わないといけないようです。
『アイドルだるま』が欲しければ、ジュエル180個を使う両チームセットがお得になっているみたい。


簡単に言っちゃってますが、ジュエル180個って…。
一回の課金で買えるジュエル上限が90個の4900円なので、それを2倍…。
総額9800円の課金が必要になっていますね。
チャージ済の金額が約6000円あるので、あと4000円が必要になっています。


やろうと思えばできるね…。
コ〇ケを卒業した社会人の財布を甘くみるなよっ!!


個人的に気になっているのが、一気にレシピを100種類GETできる点。
くじを引いた結果の画面が どんな感じになるのか気になります(笑)



あー、この調子だと180個のくじをやるな…。
とりあえず、4000円チャージしておこうw

2014/12/27 雑記 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク