忍者ブログ

今年もお世話になりました。

2014年が終わりますねー。
正直、実感がありません(笑)
年末ギリギリまで仕事だったのが原因かもしれません。
しかも、年始もすぐに仕事だったりするので尚更かも。


それでは、ここで2014年をサラっと振り返ってみようと思います。
2014年は個人的に2種類しかありません。


①うたプリが凄く好きでしたがプリライ全滅をきっかけに目が覚めた。
②FF14を始めた。


上記2点で語れる年になりました!!


①は、目が覚めるまでは世の中でいうガチ担ってヤツでした(笑)
すっごくお金を使ったし、イベントには必ず参加していました。
でも、プリライ全滅で目が覚めました。
全滅した時はショックで「立ち直れないかも…」とか、思っていたんですが、今は平然と立ちあがって生活をしています(笑)
お金の使い方も春がピークで、夏以降どんどん無くなっていった感じ。
来年も少しは使うと思いますが、今年みたいな事にはならないと断言できます。

そして①のショックから立ち直ったきっかけが②になります。
元々、友人数人がプレイしていて話は聞いていたので「何となく」といった感じで知ってました。
でも、プレイしようと思ったきっかけは「光のお父さん」計画。
ブロガーであるマイディーさんのお父さんのFF14の出来事を綴った記事が面白くて「やってみるか」と思って開始。
LS設立までの数週間は、すっごく辛くて、正直「辞めようかな?」と、思った時もあった。
でも「せっかく始めたから、自分にできる事は全部やってみよう」と、思いLS設立。
LSを作ってメンバーが増えたら…これが本当に楽しい!!
毎日、エオルゼアに行っていますw
この記事を書いて、リアルの事を片付けたら今日もエオルゼアに行きますよー。




リアルの方は…アレだよ…。
仕事、頑張ったから…それ以外は何もなかったよ(爆)



それでは、残り数時間ですが2014年を楽しみつつ
新しい年の2015年を迎えようと思います。

それでは、みなさん、良いお年をっ!!

PR

2014/12/31 OTHER

プロフィール
 
HN:
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(10/20)
(10/19)
(10/18)
(10/17)
(10/12)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク