マサ、お誕生日おめでとう!! 追記あり

本日、12月29日はST☆RISHの武士担当のマサの誕生日♪
さっそく、コトブキヤさんに行ってきました。


ピアノと…メロンパンのケーキ⁉

これは想像していなかった…。
これを考えたスタッフさんは、物凄い想像力をお持ちだと思う。
私は考えもつかないよ(笑)


ケーキだけで撮影。
生クリームに音符と星のアクセントがっ⁉
こういうのは、うたプリっぽくて可愛い///

スタッフさん、さすが分かっていらっしゃいます。


年内の誕生日はマサが最後。
来年の1月には、敬愛する伯爵様のご生誕日がありますねー。
スタッフさん、今から楽しみにしてます♪



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【追記】
このまま年間総額の発表をしたいと思います。
とりあえず、
12月の出費はマサのバースデーアクセ代だけの3180円。
11月までの総額が245777円と合計すると


\総額248957円になりました!!/


使ったわー。
バカみたいに使ったわー。
プリライ全滅しなかったら、今も湯水のようにお金を使っていたかと思うと…ゾッとするw
もう来年は使わない!!
なんか目が覚めた気がする(笑)



とりあえず、今まで通りに情報はGETしていきます。
欲しいグッズがあったら買うだろうし、出費がゼロになるわけではありません。
レボリューションズのBDは買うと思うし、CDは…分からないや(笑)
こんな感じなので、来年の出費が楽しみになってきました。



では、来年も出費される方々は貯金とお財布の中身に気を付けてください!!
来年は搾取されまくると思いますからっ!!w


2014/12/29 うたの☆プリンスさまっ♪

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク