180個のジュエルを使って

さんま&えぐじセットのくじを引いてみました!!

このセットは、元旦から3日までの限定くじになっていて日替わりでラインナップが変わっています。
元旦に発表されたラインナップを見て、欲しかったSSがある2日目にくじをやってみる事を決心。


そして、さっそく本日やってみました。

SSは全て持っていなかったけれど…ダブッてるじゃん…。
しかも欲しかった、悪魔〇ドラ〇ュラみたいなケーキが入ってない(泣
そして、SSとSレアは持っていないレシピが大半でしたが、レアのダブりっぷりが異常(笑)



くじ内容としては…いたってフツー。
ま、まぁ…そんなもんですよね…orz



せっかくなので、180個くじについてきた巨大パネルとアイドルだるまを店内に飾りました。

フレンドさん、来店したら喜んでくれるかなぁ?
スクショをしてくれたら約一万円使った事も報われるような気がする(来店した音羽は、自分のアイドルだるまを見事にスルーしていったとさ…)



ときレスが終了しない為の運営へのお年玉と割り切って、今後もレストラン経営をやっていこうと思います。
でも、とりあえず自分のアイドルだるまには反応してよ、音羽!!

2015/01/02 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク