FC『Chamomile』結成!!

結成しましたFC『Chamomile』

LS設立時からFC設立の計画はしていましたが、こんなに早く結成する日がくるとは思っていませんでした(笑)


な、なんと、LSメンバーとチャットをしていて勢いで結成する事になったという…。。。



リムサのグランドカンパニー本部にFC結成書を貰いに行くネロ。

ネロ「FC結成書を下さい!!」
管理担当官「FC名は登録し直す事ができませんのでご注意下さい」
ネロ「そ、そうなんだ(アルファベットを慎重に確認しないと…)」


LS名のままでいくかオランダ語の『Kamile』にするか悩みまくり、メンバーに相談するも、誰も本気になって考えてくれない(笑)
この時ほど、シーズナルイベントの羊の話で盛り上がっているメンバーが羨ましいと思ったことはなかった(笑)


ネロ「みんな、本気に考えてよ!! 訂正できないんだからっ!!」
ダルくん「よく分からないw」
ネロ「どうすんのっ!!」
ヌマさん「LS名のままで良いんじゃないんですか?」


FC名の略が5文字までしか入力できないという事を説明すると「LS名のままで良い」という意見が多くなり、LS名のままで登録する事に。
FC名の略は、ビャクヤさんが提案してくれた『CMM』に決定。
CNN、っぽいけれど分かりやすくて良いとネロは思った(笑)


FC名を決定し、管理担当者から書類を受け取ったので、リムサの広場にいたダルくん、ビャクヤさん、ヌマさんに署名してもらい本部に提出。

署名済の書類と15000ギルを払いFC『Chamomile』結成!!



元々、結成するつもりだったけれど…まさかの怒涛の展開(笑)

エルさん「時間の問題だと思っていました」
ビャクヤさん「時間の問題でしたね」
ダルくん「ずっと言ってたもんね」

などと、好き勝手なことをいうメンバー達を見つつ誓った。




ネロ「(どこのFCにも負けない最高の家族にしていこう!!)」



まさかの勢いでFC結成。
もっと、ドラマチックに結成したかったのが本音だけど、結成したからにはネロはやります。
FCマスターという重責もあるだろうけれど、みんなも一緒にネロと頑張ってくれると思うから。

やれる事もできる事も一気に増えると思う。
でも、みんなと一歩ずつ前に進めるFCにしたいと思っています。

ネロ「さぁ、今日も頑張って行こうか!!」

エオルゼアの家族と一緒に…。





2015/01/05 FF14 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(01/21)
(01/05)
(01/04)
(01/03)
(01/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク