LS/FC『Chamomile』活動日誌・タイタン攻略!!

昨夜、先発組でタイタン攻略をしました。
一回全滅して二回目でクリア!!
メンバー全員、一回は出荷されたと思います(笑)

4人「これが出荷かーw」
ここも周回する事になるので、次からは出荷されないようにしたいと思います。


そして、個人的にビックリしたのがIDから出たら、周囲にいたゴブリン達と知らないうちにバトっていた事(笑)
同じ場所に飛ばされたヌマさん・ビャクヤさんも焦ってた(笑)
エルさんだけ違う場所に戻ってたので、最期に出荷されたかされていないのかで戻る場所が違うのかもしれません(ネロはグリダニアにいたのにタイタン解放をしたエーテル前まで飛ばされたので…)
この辺は、後続メンバー達の反応を見てみようと思っています。




そして、ハルカさんのカッパー攻略!!
DPSをエルさんからハルカさんにチェンジしてカッパーへ。
 
ギミック解除をハルカさんにお願いして進軍。
やっぱり、中ボスのプリンを分裂させるのに困惑してしまった模様でアタフタしていました。

ハルカさん「ワケわかんないよー」
ネロ「周回して慣れれば良いよ」

今回はラスボスの壁破壊をさせなかったので、次はワザと壁を破壊させてみようと思っています。
ギミック解除するパターンとしないパターン、こういう経験も必要だと思うので(笑)



ネロ「何事も体験だよね!!」



2015/01/10 FF14 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク