『刀剣乱舞』始めました

『艦これ』みたいな女性向けゲーム、って認識で良いのかな?
こういうゲームはした事がないので興味があって事前登録をしました。
そして、今日の昼過ぎからサービス開始。


さっそくログインして開始しました。

最初、刀剣男士を一人選択できるんですが…
ぶっちゃけ容姿じゃなくて中の人(前野さん)で決定!!

山姥切国広(やまんばぎりくにひろ)を選択。

よく見てみると…ブレザーを着てるw
高校生みたいに見えるw




実は一時間程プレイをしてみたんですが…システムを理解できていません(爆)
『艦これ』の提督の方達は、やり方を理解しているみたいで、Twitterでレシピ(刀剣男士の作成方法)が回ってきていますが、個人的にはのんびりやっていきたいと思います。
それに、特に仲間になってほしい刀剣男士もいませんのでw

疲労回復、どうやるんだ?
とりあえず、それだけは知りたい。

2015/01/14 雑記 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク