VSライブ、1stの結果

昨日、VSライブの中間発表がありました。
今回は上位報酬のトロフィーを狙っていないので、まったりと参戦中。

思っていたよりも良い順位でした。
いつものクセで走ってしまった日があったからなぁ(笑)


1stはさんま担だったので、レス子もさんま担ルックで営業。

今回の恰好も可愛いですね!!

チャレクエで手に入るひつじの着ぐるみが一枚も手に入っていないので、この格好で営業しています(激レアだから一枚も出てこない…)


2ndはえぐじ担で入ります。
中間発表で、えぐじが負けていたので最終結果がどうなるのかが気になる…。

誕生日にレス子お手製の誕生日ケーキを食べる京也。
昨日は我らの愛するえぐじのリーダー・伊達京也の誕生日でした。

\ハッピーバースデー☆京也/



今回はえぐじに勝ってほしいので、2ndは走るかもしれません(笑)

2015/01/17 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク