『Chamomile』活動日誌・ガルーダ討伐

約一週間ぶりの『Chamomile』の活動日誌。
何気にちゃんと活動しています(笑)


先日、先発隊がガルーダ討伐を完了!!

今回の初見組メンバーはこちら

タンク:ダルくん(戦士)
DPS:ネロ(竜騎士)・エルさん(吟遊詩人)
ヒーラー:ビャクヤさん(白魔道士)


3回全滅しました(笑)
ガルーダ討伐の為に情報収集をしていましたが、実際するとなると大変だったかな?
ガルーダ戦はサウンドが格好良くて、最初からテンションが高くなってた記憶が…w
メンバー全員が初見なので、遠慮なくムービーをガッツリと観れるのも良いですね。



そして、タンクをダルくんからヌマさん(聖騎士)に変更してガルーダ連戦

2回目は一回も全滅せずにクリア。
3人の動きをチェックしていたヌマさんに拍手!!


今回はムリだったけれど、ガルーダ戦のバトル中のスクショを撮れるように周回したいと思います。
まだガルーダ討伐をしていないメンバーはいるので、その時にスクショを撮りたい(スクショを撮っていて死んだら申し訳ないから周回するw)


ガルーダ討伐は今までの蛮神戦と違って覚える事も沢山あったんですが、個人的には蛮神戦の中だとダントツで面白かったです。
とりあえず、バトルミュージックがカッコよすぎる!!
それだけでテンションが違う。
周回してバトルミュージックを楽しもうと思いますw







ガルーダ討伐によってメインストーリーの4人編成PTは終了。
そこで、前々から分かっていたんですが今後のPT編成について大問題が発生。


ネロ「8人編成にしないといけないのに先発組のメンバーが足りないっ!?」


今は8人編成にすべくエオルゼアをマスターとして走り回っています。
そして、今している事が上手くいかなかった場合は再度メンバー募集をしたいと思っています(ロドストでも募集を開始します)
来週明けまでにメンバーが見つからなかった場合は、再度メンバー募集の告知を出しますので興味のある方はご連絡をお願いいたします。



ネロ「できれば、今月中に先発組はメインストーリーをクリアさせてあげたい…」


その思いで、今日もエオルゼアを走り回ってきます!!








2015/01/22 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク