ネロの大冒険・バトルメイジ一式揃ったけど…

ソーラサー系のプレイヤー憧れのバトルメイジ一式が揃っていました(笑)
この前、所持品とアーマーチェストを整理していて
ネロ「アレ? 揃ってない?」
と、気づいたら本当に全部揃っていたというオチ(爆)


さっそく、バトルメイジ一式を装備して記念撮影

撮影場所:リムサ・魚商ハイランド前


バトルメイジは本当にローブがカッコイイです!!
ローブのシルエットがカッコイイんですよね。
でも、ズボンが同色なのでローブが際立たなくなってしまった印象が…。

と、いう事で所持品の中からエーテリアル・コットンガスキンを引っ張り出してみました。
白いズボンだとローブが際立って見える!!
ローブの裾からチラリと見える白ズボンが良いアクセントになっていると思う。

あと、個人的に靴のデザインが微妙に感じていたので変更を決意。
ネロ「黒か茶のエナメルっぽいニーハイブーツが良いかも」
と、所持品とマケプを調べてみましたが、納得のできるデザインがないっ!?
 
今回はアコライトブーツで妥協(笑)
学者&召喚がLV35なので早めにLV50にして、再びマケプを見てみようと思います。
好みのデザインを見つけたらカカラントで染めても良いですしね♪



傍から見たら「バトルメイジ揃ってないのね」状態ですが、実は揃っています(笑)
一式装備も良いですが、こういうオシャレの仕方が大好きだったりします。
所持品やマケプをカカラント片手でチェックしながら、自分でオシャレができる喜び。
ミラプリが解禁されたので、今後は自分流のオシャレをミラプリしていきたいと思っています。

2015/01/27 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク