槍も大太刀も三日月もいないけれど

サービス開始日から毎日チマチマとプレイしている『刀剣乱舞』
今は2-4で全体的のレベル上げをしています。


プレイ開始時に選んだ山姥切国広が特になりました。
他ゲームでいうと上位クラスって事でしょうか?

山姥切国広は、ずっと一番隊隊長を頑張ってくれています。
てか、外したら大変な事になりそうで…できない…。
こじらせ系男士なので、なかなか扱いが難しいですw


最近の周囲は、槍と大太刀と三日月鍛刀で大盛り上がりですが、それよりも手に入れたい刀が個人的にあって、そっちのレシピを鍛刀をしまくっている日々でしたが、ついに…。

欲しかった男士①骨喰藤四郎

欲しかった男士②燭台切光忠


本日、やっと燭台切光忠をGETできました\(^▽^)/


骨喰藤四郎は鯰尾藤四郎とコンビとして欲しかったし、燭台切光忠は筆頭の刀だったので絶対に手に入れたかった!!
筆頭のもう一本の刀である大倶利伽羅は、ずっと一番隊として頑張ってくれてたので、その相棒として燭台切光忠が欲しかった。
2人とも、迷わず一番隊へ入れましたw
この2人のレベル上げをしつつ、今後は槍と大太刀と三日月のレシピを鍛刀をしていきたいと思います。


それにしても、燭台切光忠が素敵男士すぎて戸惑っていますw
べつに「Are you ready guys?」とか、言ってほしいワケじゃないんですからねっ!!

2015/01/28 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク