ネロの大冒険・ねろせんせい

昨夜、日課のロールレが終わった直後にラスティさんとるぅさんから「遊ぼう」とお誘いが。
メンバーはメルくんだけインしていたので、メルくんを誘って4人で遊ぶことになりました。


最近の遊び場所はブレフロだったりします。

幻想薬を飲んでララフェルになったラスティさん。
中ボス終了後に、3人が「ネロせんせーい」と、言って集まってくるw

ラスティさん「ねろせんせーい」
ネロ「引率者になった気がするw」
るぅさん「ララしかいないとそうなる」
ネロ「幻想薬、早く飲みたいw」


今週末はマスターとしての仕事がありそうな感じなので、今は幻想薬が飲めない…。
早く仕事を終わらせて幻想薬をガブ飲みしたいw

バトルのスクショを撮っていても、ネロ以外の3人がララなので上手く撮れていないw
よ~く見てみると「あっ、ココにいる」って感じで写っているw

アイアタル討伐後に、宝箱に入るラスティさんとるぅさん。
こういう遊びができるのもララ特権だと思う。

ネロ「カワイイ…」
ラスティさん「ねろせんせいも早くなりなよw」

見つめあうラスティさんとメルくん。

ネロ「(このままストリートファイトを始める気かも…)」

などと、しょうもない事を考えたりしてました(笑)

楽しそうにエモるララ3人。
ララは仕草もカワイイので、一度はなってみたい種族だったりします。


幻想薬、実は複数持っていたりします(爆)
何も予定がなかったら今週末に飲んでみるつもりでしたが、マスターの仕事がありそうなので今回は保留に。
みんながララ遊びに飽きるまでにララになろうと思います。



ラスティさん「ララの間は、ねろせんせい、って呼ぶ」
ネロ「早くララになりた~い」


ララになるのが早まりそうな予感がしています(笑)


2015/01/23 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク