ネロの大冒険・憧れのバトルメイジ

FF14でソーサラー系をやっている人にとってバトルメイジって憧れの存在だと思う。
ブレフロの宝箱でしか入手できないっていうのもレア価値があって良いよね(しかも、PTメンバーの中で複数の人が欲しがったらダイス勝負で勝たないといけないし…)


まだバトルメイジ一式は揃っていないけれど、一番欲しかったローブを手に入れる事ができました!!

撮影場所:グリダニアのマーケット前

ハットも入手しているけれど竜騎士装備以外の頭装備は非表示。
顔が隠れちゃうのがもったいなくてねw
 
LV30代のご褒美って感じがして良いです。
個人的に、魔法詠唱時にローブの裾が動くソーサラー系の服は大好きだったりします///


ソーサラー系は低レベルにはアコライトがあったりして、見た目もオシャレな物が多い気がしますね。
できれば、オシャレな見た目を他のクラスやジョブにも回してほしいのが本音だったりします(ソーサラー系以外はLV40代まではダサイ装備が多い…)



最近は、幻&呪のレベル上げをかねつつアコライト狙いでカッパーまでのIDをCF申請して毎日周回しています。
もうLV的に必要がないんですが…後々の占星術士の為に確保しておきたい。
そして、バトルメイジ一式を集める為にブレフロに召喚と学者でもCF申請しています。
CFでお会いできたらヨロシクお願いしまーす。


ネロ「今月中に、バトルメイジ一式揃えるぞ!!」

2015/01/21 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク