ネロの大冒険・いろんな人に出会ったから…

嬉しい気持ちや楽しい気持ち
ツライ気持ちや悲しい気持ち


いろんな人に出会ったから経験できた事なんだよね。
そして、人間として大きくなるチャンスを貰ったんだと思いたい。



でも、たまにはバカ騒ぎをしたいと思う時がある。
こういう時は、友人達に付き合ってもらっている。

ヒョロッと友人達とIDに入ってダラダラと過ごす。
これって結構ストレス発散になったりする(笑)
 
ど~でも良い事で笑ったりエモったり、普段はできない事をやったりしている。

たまには、こういうのも良いもんだ。



いろんな人に出会ったから、友人達にも出会えたんだ。
この出会いには本当に感謝している。

これからもヨロシクお願いします。

2015/01/16 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク