ネロの大冒険・蒼の竜騎士

昨夜、竜騎士のレベルが50になりました。
いよいよ、最後の竜騎士イベントが解禁です。

竜騎士イベントはネタバレをしたくないので、あえて感想を書きません。
イベント内容を知りたい方は、ぜひご自身でプレイしてみて下さい。

ネロ「個人的には最高のストーリーだったよ(涙目」




念願だったドラケン装備を全て揃えたので、記念撮影をしようと思い、竜騎士イベントのあった巨石の丘で撮影チャンスを待っているとラスティさんが来てくれました。
ラスティさん「来ちゃった」
ネロ「来てくれたのか!?」

ネロ「オベリスクありがとう。最後のイベントで使わせてもらったよ」
ラスティさん「役に立ったのなら何より」
2人で巨石の丘で雑談。
今までの事やこれからの事、色々な事を話していたらシャッターチャンスがっ!?

ネロ「良いのが撮れた(自己満足w」

竜騎士イベントはクルザスで始まりクルザスで終わりました。
だから記念撮影もイベントのあった場所で撮りたかった。
それにしても、竜騎士だけあって高台が似合う!!
違うジョブイベントをクリアしても、同じ事をやりそうな予感がします(笑)



その後は、ラスティさんがログアウトするまで一緒に行動をさせてもらいました。
 
南ザナラーンでFATE待ちをする忍者と竜騎士(笑)
ここでも雑談をして過ごす(笑)
ラスティさん「話してばっかりだね」
ネロ「良いんだよ」



残念ながらFATEは発生せずにリムサで解散をし一人に。
ドラケン装備が嬉しくリムサをウロウロしていたら、先日ネロをナンパしてきたにんぎょさんが来てくれました。
にんぎょさん「お祝いをしたくてきました」
 
まさかのウーツ装備一式!?
前に「この色の中から好きな色は何ですか?」と聞かれたので「この中だと青です」と答えた結果…わざわざカカラントで染料をしてくれる結果になるとはっ!?
ネロ「まさかここまで…」
にんぎょさん「また作らせて下さいねw 次は何を目指します?」


ネロ「つ、次は、とりあえず学者です…」





で、でも、しばらくは釣りでもして何も考えないで休みたい。
憧れの大好きな竜騎士になってしまって、今は完全に燃え尽きているので(爆)






2015/01/13 FF14 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(01/21)
(01/05)
(01/04)
(01/03)
(01/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク