LS/FC『Chamomile』活動日誌・出荷は楽しい(笑)※追記あり

世の中は三連休真っ最中。
メンバー達もそろぞれ予定があるみたいですが、なぜか夜にはエオルゼアにいる感じになっています(笑)

昨日は、ダルくんのタイタン戦にハルカさんのイフリート攻略。
蛮神戦を中心に、各々好きな事をしてエオルゼアで過ごしました。
メンバーの中で唯一タイタン未クリアだったダルくんを取り囲むミコッテ3人。
タイタン討伐後のイベント中のダルくんに、ハグしたり投げキッスしたりつついたりしている図(笑)

ダルくん「お願いだからやめて」
ネロ「ダルくん、もうスクショ撮ったからね」

ダルくんの初タイタン討伐記念スクショは上記のものになりました(笑)
それにしても出荷が楽しくてしょうがないです(笑)

ネロ「これはハマってしまう」




そして、ハルカさんの初イフリート攻略は、今までとは一味違うメンバーになりました。
ヌマさんがヒーラーとして初蛮神戦デビュー!!
 
LS/FCのヒーラー不足を考えてくれての行動かもしれません。
ヌマさんの行動に申し訳なく思いつつ、実は頼もしくも感じています。
ネロ「竜騎士カンストしたら学者を目指して頑張りますので、もうしばらくお待ちください(あと数日の猶予を…」



そんな訳で、ドラケン装備コンプリの為に早く竜騎士カンストをしたいネロは、今はモードゥナで絶賛レベル上げ中(笑)
そんな中、エルさんから「お友達のフナモリさんのカッパー攻略のメンバーが足りない」という連絡を受け急遽参加する事に。
ヒーラーでメルくんも一緒に行ってくれました。
 
ネロ「カッパーは、ここが時間かかるからね」
メルくん「ここは面白くて好きです」

プリン分裂を頑張っている2人を横目に優雅な一時(笑)
などと、思っていたら気づいた。

ネロ「この4人ってタムタラ組だっ!!」

昨年、エルさんの日課であるタムタラ地蔵の時に即席で作られたパーティーだったのを思い出した!!
でも、数百枚のスクショの中から、その時の一枚が見つからない(爆)
ネロ「(な、なんて事だ…)」
何でもかんでもスクショを撮るのがクセになっているのが仇になった模様。
必ず見つけ出して、一緒にUPしようと思います!!



【追記】
フォルダを漁って該当スクショを見つけたのでUP。

ララ2人だから写っている姿が小さい///
ネロ「だが、そこが良い!!」

ネロ「こんな事もあったね」


フォルダを漁ると沢山の懐かしい思い出が…。
たまにはフォルダを漁ってみるのも良いかもしれません。

2015/01/11 FF14 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク