【FF14】気づいたら一週間も放置していた(汗

気づいたら、ブログの更新が一週間ぶりになっていました(汗

「どうも、とりあえず生きています」


先週の半ばあたりから今週初めまで、急に「何もやりたくない」って、気持ちになってしまって、それから5日間ほどは仕事から帰宅をしたら、ボーッと何もせずに数時間を過ごしていました
そして、そのまま何もせずに寝た事もありましたねー。


どうやら、先月からの疲れが一気にきているようです


でも、ネロは「ゆるい固定」に所属しているので、ボチボチとログインをしてはトークン「創生」は週制限までは貯めて、あとはミラプリ素材として欲しいNアルファのアクセサリーをGETする為に、Nアルファ1層と2層でドロップするボルトを求めて周回はしていましたw※まだ、今週分の2層のボルトをロット勝ちできていない(泣

そして、その合間にハウジングのレイアウトをし直したくなってしまって…

「満足!」

先週末の二日間でガッと地下のレイアウトを変更 してみた図w

そうしたら、そのまま1階と庭のレイアウトも変更したくなってしまい、本日の日中に約30分程をかけて、庭のレイアウトを秋仕様に変更

秋っぽいSSが撮影できる庭へとなりました(嬉



「ゆる固」の活動以外は、先週の半ばからバトルコンテンツ系の参加はエキルレのみ
でも、ねろララの方でも「また高難易度コンテンツをやりたくなった時」の為に、キチンとトークン「創生」は週制限まで貯めています


いつ、また本格的にバトルコンテンツをやりたくなるか分からないので、それまでの保険はキチンとしておきたいですねー。

でも、しばらくは高難易度コンテンツの方は、ねろララの方ではやりたくないかなぁw



ちょっと、今はそういう気持ちが強いので、息抜きがてらに、今夜から共通フロアでレイアウトを変更していなかった1階にも手を加える予定


共通フロアのレイアウト変更後のSSは、キチンと時間を作って撮影してブログにUPしたい!
地下なんて、けっこう時間をかけてレイアウトを変更したので、自分が満足できるまでSSを撮影したいですw


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




そして、本日からシーズナルイベント「守護天節」がスタートしました!


どうやら、今年の「守護天節」で、愛しのアイメリク様に変身できるそうでっ⁉


ここ数日、また仕事が忙しくなってきていて、ちょっと気持ちの方が沈んでいましたが、そのことを知り、今は若干テンションが上がっております///


そして、そのテンションが高いうちに、早めに今年の「守護天節」をクリアしてこようと思います!w

2018/10/18 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク