【FF14】今日から11月!!



「今年も、あと二ヶ月ですよー!!」



って、ことで(?)今日から11月になりました
※久しぶりにグループポーズを使って撮影をしてみたが、すでに色々と使い勝手を忘れている一枚w


ぶっちゃけ、今年の自分は「何かをやった」感覚がまったくありません!汗
最近なら、今年の9月に昇給をしただけかな?
残り二ヶ月は、本当に有意義に時間を使って過したいです※切実





そして今月は、すっごく個人的な事が『FF14』の中でありまして






今月(11月)は、自分がエオルゼアに降り立った大切な月!
今年でエオルゼア生活が4年目に突入することになりました!!



いやぁ、何だかんだ言いつつ、ずっと『FF14』をプレイし続けていますw
MMORPGの醍醐味(対人トラブル)も、何回も経験しつつ、今年でプレイ歴が4年目に突入※涙


本当に色々とあったけれど、ずっとプレイをしてるのは『FF14』が大好きだから!w


でも、ゲーム自体は好きだけれど、中には苦手なコンテンツも多数あるけれどね(汗



そして、そういう気持ちを、プレイ開始の記念月でもある11月は、回数を分けて『FF14』のブログを書こうと思っています




今年の春先だったかな「このままで良いのかな?」って、ゲーム内で思う事があって、それから数か月をかけて、自分なりの着地点を夏頃にみつけ、それからさらに二ヶ月ほど考え、今は「自分の考え」をまとめられた気がしています


まぁ、簡単に言えば「原点回帰」


その「原点回帰」を、今月中に数回に分けてブログに書いていくつもり


そして、その内容を書きつつ、ブログ更新のリハビリをしたい!w



今は、そんな気持ちでいますw


「今月は頑張って、もっとマメに更新するぞー!」と、自分に誓いつつ、エオルゼアに降り立った記念月の今月は『FF14』の内容の記事を沢山更新できるように、必死に頑張ります!※とりあえず、寝落ちしないように頑張りまっす!w

2018/11/01 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク