【刀剣乱舞】極まった初期刀



今年の9月11日から10月2日まで、ログインプレゼントとして、なかなか手に入らないアイテムが貰えた『刀剣乱舞』※略して『とうらぶ』


 
すでに「にわか審神者」になっている自分にとっては、本当に嬉しいログインプレゼントっ⁉


特に、最終日(7日目)に手に入る「手紙一式」が、ど~しても欲しくって、ログインプレゼントが貰えるうちは、忘れずに毎日ログインをしていました!!w
上記SSで、修行道具一式をGETできた「にわか審神者」の図が分かるハズw


「やった~~~!!」


と、修行道具一式をGETできて喜んでいたら
 
さっそく、我が本丸の初期刀である山姥切さんから「修行に行きたい」と、お願いをされてしまった


「やっぱり、レベル的に山姥切さんが修行のお願いに来たかぁ…」と、思いつつ、上記SSを保存をしましたが、本当に「にわか審神者」なので、他にも修行に行きたい刀剣男士は山ほどいる我が本丸


でも、が本丸に最初にやってきてくれた初期刀は山姥切さん
※選んだ理由は、中の人が前野さんだったから///
『とうらぶ』プレイ開始直後は「中の人基準」で、初期刀を選んでしまった審神者だったんだよなぁ(不純w




そんな不純な気持ちで初期刀を選んだ自分は、何年もログイン不定期な「にわか審神者」
でも、そんな「にわか審神者」の本丸に来てくれた、初期刀への感謝の気持ちは忘れていない!w




そういう事で

「行ってらっしゃい!!」


と、山姥切さんを修行に行かせることにしました!!


「頑張って!」と、元気に山姥切さんを送り出したものの、修行から戻ってくる間の四日間は正直ヒマw


特にする事もない(本当は山ほどある⁉w)ので、黙々と「鍛刀」でもGETできるようになった刀剣男士たちを、我が本丸にご招待しつつ
 
中の人が諏訪部さんの千子村正さんや

自分が好きな伊達組の一人である太鼓鐘貞宗(通称:貞ちゃんw


などなど…


期間限定イベントや、マップ攻略時のランダムドロップでしか手に入らなかった刀剣男士たちを、我が本丸に続々とやってきてくれた!w

「本当に、にわか審神者なので嬉しいです!!w」




実装中の期間限定イベントにも参加せずに、ただひたすら山姥切さんが修行から戻ってくるのを「鍛刀」のみをしつつ四日間が経過しw

「おかえりなさい!!」


本日、やっと修行から山姥切さんが本丸に帰還してきました(嬉



極まった山姥切さんは、すっごく美少年?美青年???
そして、ずっと被っていた布がなくなったのがビックリ⁉w


今は、修行から帰ってきてくれた瞬間だけを保存して、満足しちゃっているので、まだ極まった山姥切さんを部隊に編成していませんw


でも、これからも我が本丸の初期刀として最前線で戦ってくれると信じてる!w
とりあえず、明日はログインをして極まった山姥切さんを部隊に編成しようと思います





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そうしたら、きっと数か月(下手をしたら年内)は、ログインしなくなる「にわか審神者」に戻る予感ががが(汗


でも、また修行道具の一つである「手紙一式」が貰えるようになったら「にわか審神者」を復活させます!!w




ダラダラと気が向いた時にだけログインをする「にわか審神者」が納める我が本丸
今回のログインプレゼントで、初期刀の山姥切さんが極まれたので、ココで報告だけはしておこうと思いますw





2018/10/06 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク