【FF14】今夜はまったり

今週の火曜日に実装されたパッチ4.4
今回のパッチ4.4は、とにかく新しいコンテンツが多いので、実装初日の火曜日と昨夜(水曜日)は、数か月ぶりに日付が変わるまで『FF14』を楽しくプレイ



まぁ、そういう感じで、実装から二日間、日付が変わるまでゲームをして過ごしていたので、今朝は数年ぶりに寝坊!?(汗


ずっと、目覚ましのアラームが鳴り続いている事に気づいた同居人に「今日は休みなの?」と、起こされるまで寝ちゃったんですよね(汗
ねろララ「あぁぁぁ、やっちゃったよぉ…」
※今朝の寝坊&「大尉」に昇級しても、新しい胴装備がない事にショックを受けている図w



今朝は、同居人に起こしてもらえた事で、仕事は遅刻をしなかったんですが、さすがに二日間連続でガッツリと夜更かしをしてゲームをしたので、今はかなりお疲れモード

とりあえず、パッチ初日と昨夜の二日間で「アルファ零式」と「極朱雀」以外の新しいバトルコンテンツは2人分でクリア済
※「モシャーヌH」でドロップする新しいハウジングの壁が、まったくドロップしないんだけれど???





そして、今週から仕事の方でも昇給
今は、新しく覚える仕事も多い事もあり、ちょっと今夜はまったりと過して体力&気力を回復させようと思います





 「今夜は対人戦績を稼ぎながら、ハウジングをやろう!」



パッチ4.4の感想も、今週末くらいにボチボチと書いていきたいですね!w


今日の「フロントライン」のデイリーチャレンジで、ネロが新しい髪型をGETできるので、今夜はそれを励みにしてエオルゼアへ


でも、今夜から、絶対に平日の夜更かしは止めようと思います(汗

2018/09/20 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク