【雑記】16日付けで

昇給しました!
来月から、手取りが〇万円以上は増えますよ!!

「やったね!!」


今年の5月から、会社が月二回開催しているセミナーに参加をして、先月に新しい資格を取得
その結果、来月から昇給する事を、昨日の業務中に上司に呼び出されて報告を受けました(嬉



ぶっちゃけ、夏季休業明けの部署内の対人トラブルがきっかけで、退職をするか悩んでいたんですよね※転職サイト等をチェックしていたレベルw


でも、上司から昇給の報告を受けて「もうちょっと、今の会社で頑張ってみようかなぁ」と、今は思っています(人間って、すっごく現金だよねw


そして、冬のボーナスも増えるらしいので、すでにそっちも楽しみだったりします!!w

セミナーに通っていた三か月は、ほぼ夜は資格取得の勉強をして過ごしていました


そういう事もあり、春先から資格を取得するまでの約三か月間の夜は、ほとんどゲームができていなかったんですよね(泣


でも、やっと今月からは思いっきりゲームができるのかなぁ?※時間を作れるようになってから、一番最初にやったのはねろフェルの『ゾディアックウェポン』を完成させる事でした!


とにかく今は『FF14』の為に、ゲーミングPCが欲しくてしょうがないので、今年の冬のボーナスで購入できるように、これからも仕事を頑張っていこうと思います!!w





来週には『FF14』の最新パッチが実装予定

来週からは、またエオルゼア生活が忙しくなると思います







でも、今週は








ひっさしぶりに審神者業を頑張ります!!


「乱舞」実装キャンペーンで、ログインボーナスから極修行に出せるアイテム一式が貰えるようで(真顔


「そもそも「乱舞」って何…?」って、思ってしまう、低レベル審神者なんですが、極修行に出したい刀剣男士は山ほどいるんですよwww


ログインボーナス目当てで、今週は数か月ぶりに『刀剣乱舞』を中心にプレイをしようと思います!※でも、別ゲームをガッツリとやりますよ!!w

2018/09/11 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
(01/21)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク