【FF14】ナイトが60になったりテュポーン先生が飛んだり




そういえば、今年の「東京ゲームショウ」へ行ってきたんですよね!!




そういう事でして、唐突にスクエニブースの『FF14』コーナーで撮影をした写真をUP
 
今年の『FF14』のコーナーでは、5周年記念に描かれた15ジョブの大型パネル前にいらした、公式コスプレイヤーさんを撮影させてもらったんですよ!


午前中にコーナー前にいった時は、上記のお三方がいらして

午後(吉P散歩中)に、またコーナー前を通りがかったら、違うコスプレイヤーさんがいたので撮影させていただきました


今年のゲームショウで、初めて公式コスプレイヤーさんを間近に撮影
すっごく嬉しかったです(何より、みなさんが美人だった///
そして、公式コスプレイヤーのみなさんが、自分に目線を合わせてくださったので、素敵な写真を撮る事ができました(本当に感謝!!





また、機会があったら撮影したいです!
そして、できれば、男性の公式コスプレイヤーさんも欲しい…ボソッw





それでは、下記から『FF14』のプレイ日記をUPします!!w






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






本日、ネロの方でナイトがLv60になりました!
※そして、夜中にジョブクエストをクリアしてしまったので、撮影したSSがががが(汗


『蒼天』のナイトのジョブクエはなぁ…
まだ、上手く自分の中で消化できていないので、感想が書けません(汗


紀行録で見返しつつ(後々に、ねろララの方でもクリアすると思うので)考えがまとまったら、感想を書きたいですね



とりあえず、これでネロの方でLv60になっていないジョブは戦士だけになったので、明日からは戦士のレベリングを開始!


ちょっと前まで「ネロの方でも、年内にオールカンストはムリかな?」と、悲観的になっていましたが、このペースなら年内にオールカンストができそうで良かった(嬉



あとは、今月中にねろララの方で機工士をLv50にしたいです!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




ねろララのほうで、マウント「テュポーン先生」を75万MGPで交換しました!!


まだ、このブログに使用するSSを撮影する為にしか騎乗していないので、どういう動きをするから分かりませんw


PvPに追加された新しいマウントもですが、騎乗時のSSを撮影して、別にブログを書きたいですね
とりあえず、PvPの新しいマウントは、今週中にネロの方でも交換できそうになったので、そっちの方はネロも交換してから感想を書こうと思います



まずは、先に「テュポーン先生」のブログかな?
明日にでも、ブログに使用するSSを撮影しようと思います!w



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



そして、今回の最後

ここ最近は、パッチ4.4で追加された新しい家具を素材を集めて自作しています


「早く「クッション」をカララントで染料できるようにしてほしい!」
※特に、水色とピンクのクッションを染められるようにしてほしい※切実


座るエモートをすると、ちゃんと「クッション」に乗っているようになるのも個人的にグッド!!w
そして、ララフェルが座ると、かなり可愛い!!



すでに

「別デザインの「クッション」が欲しい」

とか、思っていますが、その前にカララントで染られるようにして欲しいです!※切実

あと、思っていたよりも制作が簡単だった「マホガニーバンクベッド」


「マホガニーバンクベッド」は「ねろララとねろフェルのベッドとして使いたい!」と、思い制作
個室の一つを使って、このベッドを設置した双子部屋をレイアウトしたいんですよね(嬉



「マホガニーバンクベッド」は「クッション」と違い、実装時からカララントで染料が可能の家具
グリーンを基調とした部屋をレイアウトしようと思っているので、きっとカララントでグリーン系に染めそうな予感w




パッチ4.4で追加された家具ですが、まだ未制作のモノも多いので、これからも素材を集めつつ自作をしていきたいです!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





昨日あたりから、やっと新しい仕事にも慣れてきたようで、帰宅してからの趣味の時間を、また楽しめるようになってきました(嬉


でも、まだエオルゼアの方では、昇給前のような生活ができていません(泣



今は「今月中に、エオルゼアでも新しい生活ペースを作りたい」と、思っていて、色々と試行錯誤をしています


とりあえず、今月中に納得できる生活ペースを見つけられるようにしたいですね




それでは、今夜も対人戦績を稼ぎにエオルゼアへ行ってきます!w
ここ最近は、野良でも勝率が良いので、PvPのデイリーチャレンジが楽しいです!!w




2018/09/27 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク