【FF14】ゲームをするぞ!w

やっと月初の仕事のピークが終了!
今夜から、ガッツリとゲームができるのが心底嬉しい!!w

やっとゲーム内でも、新しく追加されたエモートを使って楽しむ精神的な余裕がでてきた今日この頃w

コンパニオン特典のエモート「トームストーン」
スマホをポチポチといじっているように見える新しいエモート
その動作が、かなり可愛い事に気づいたので、これからは調べものをしている描写の時は、このエモートを使おうと思いますw



そして、昨夜のエキルレで、やっと「グリーンパーティション」の二枚目をGET!※実質、四枚目w

お試しで、水槽の奥に設置してみたら、かな~り良い感じになったので、そのままにw
お気に入りの壁の一つになった「グリーンパーティション」
できれば、あと10枚は欲しい!w※かなりの物欲w


グングニルでは、マーケットボードでの売買価格が、再び値上がりし始めているみたいので、高騰する前に数枚は購入しておこうと思います(汗




とにかく、今のエキルレは壁目当てで「モシャーヌH」にマッチングしたいんですよ!w

もう「ザ・バーン」にマッチングしたと分かった瞬間の、ガッカリ感がハンパなくないですかっ⁉ w

しかも、自分は学者で野良エキルレ申請をしているので、まだラスボスでグダる確率が高い「ザ・バーン」が好きになれておりません(泣)


でも、2キャラ分の週制限トークンを稼ぐためには、やっぱりエキルレは必要不可欠


これからも「モシャーヌHにマッチングしますようにっ!」と、祈りつつ、エキルレ申請をし続けようと思います!w






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






9月に昇給をしてから、仕事がバタバタしていた事もあり、あまり高難度コンテンツに時間を割けることができませんでした


でも、そのおかげ(?)なのかな?


ここ最近は、まったく気が向いていなかったミラプリに、再び興味がでてきましたw


そして、今一番欲しい装備はコレ!

アルファ編の耳アクセサリーになる「オメガ(オミクロン)」装備!!


「オスッテのミラプリ用に、カフスっぽい耳アクセサリーが欲しい!」と、周囲にグチグチと言い続けて早〇年w
やっと、ミコッテでもカフスっぽく見える耳アクセサリーが実装されました!※歓喜



すでに、新式禁断をしているので、装備としては不必要な感じですが、とにかくミラプリ用として全ロール分が欲しい!!
今週から、ノーマル1層と2層をボルト目当てで周回しようと思います!w※断章は、週制限が撤廃されるまではムダにできないのだ…






そして、あと一つ「早く実装して!!」と、思っている装備はコチラ

ユーザーさんがデザインをして応募をするデザインコンテストで最優秀賞を受賞し、レンジ装備としてゲーム内に実装が決定している上記装備を早く着たい!!



自分、スチームパンクがスッゴく好きなんですよね!w
そして、今の固定でネロはレンジ枠を担当しているので、ぶっちゃけメインジョブが詩人となりつつありますw
そういえば、今の固定が始動してから、そろそろ一年になるんよなぁ(シミジミ
だから、ネロのメインジョブが詩人となりつつあるのも納得かもw


「ちょっと、今から光る弓でも作ろうかな?」とか、思い始めているレベルで、メインジョブが詩人になってきていますw





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





気づいたら、来月で『FF14』をプレイし始めて4年目に突入するんだよなぁ


さすがに4年もプレイをしていると、プレイスタイル等で、色々と考えるようになっています

そして、できれば年内に悩んでいる事は全て決着させたい!

でも、焦って悩み事に結果をだしても良くないので、とりあえず今夜は何も考えずにFCの地下スペースのレイアウトの変更を黙々とやろうw


「それでは、今からエオルゼアへ行ってきます!」

って、事で、今回のブログはココで終了とさせていただきますw



2018/10/11 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク