【雑記】眠気に負けるな!w

本日は、先月に昇給をしてから、初めての給料日!w



 


「やったぁ!!!!!」


思っていたよりも、手取りが増えていたので歓喜をしてしまった図
※実際に、休憩時間中にATMへ行き、手帳に記載をした時には歓喜してしまったw


いやぁ、昇給してからの、初めての一か月の仕事は、とにかく疲れた思い出しかありません(汗


『FF14』に関しては、週制限のトークン「創生」だけはキッチリと週制限上限450までは貯めて、週一回の「ゆる固定」活動だけは、休まずに参加
あとは、ネロ分の「ドマ町人地」復興が、今週分の納品で完結だけしかやっていません!?w


そして「ドマ町人地」復興の感想は、ねろララのストーリーも完結してから感想を書きたいですね
とりあえず、今は「最後のストーリーは感動をしてしまった」と、だけは言いたいかなぁw




ちょっと、まだオンラインゲームをガッツリとプレイをしたい気分ではないので、しばらく『FF14』に関してはは「まったりモード」でプレイをしていくつもり





でも、そのオンラインゲームは「まったりモード」の合間に、新しいゲームのプレイを開始しました!w






今はPS4でリマスター版がDL限定で販売をされた『End of Eternity』をプレイ中


先週の木曜日にPSNでのDL限定販売でPS4版のリマスターが販売された『EoE』


PS3版でプレイをしていた多重銃撃アクションRPGで、発売をされてから、ずっと好きな作品だったりしますw

システムやバトル…etc
採用されているシステムが、全てが独特なRPGなので、なっかなか万人受けする作品じゃないんですが、とにかく独自システムにハマってしまうと、このゲームはスッゴく面白い!w


数年ぶりにプレイをしたので、やっぱり最初はシステム面では四苦八苦しましたが、今ではサクサクとプレイを楽しんでいます


そして、ちょっとオンラインゲームに疲れていた事もあり、久しぶりのオフラインのゲームに熱中をしている感じなのかなぁw

先週の木曜日にDL購入をしてから、ずっと毎日プレイをしていて、気づいたらプレイ時間が20時間を突破!?



まだ、ストーリーが中盤に入ったあたりなので、これからも楽しくプレイをしたいですね(嬉




でも、やっぱり仕事の疲れで、眠気に負けてしまう夜もあるw
『EoE』に関しても、根を詰めずにプレイを続けていきます!

季節の変わり目なのか、ただの仕事疲れなのかは分かりませんが、とにかく最近の夜は眠いです(汗
そして、実際に何もしないで寝てしまう夜もあったりしますw



でも、今月の給料を見たら「これからも仕事を頑張ろう!w」と、思えてしまう金額だったので、徐々に仕事のお疲れモードを克服できるようにしたいですw




そして、今では週一ペースにまで更新が落ちてしまったブログの方も、もうちょっと更新をしていけるように頑張っていきたいですねー。





それでは、今夜は『EoE』の方でレベル上げを眠気がくるまでしようと思っているので、今回はココで失礼させていただきます!w




2018/10/25 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク