【雑記】気づいたら10月になってた(汗



あっという間に9月が終わってしまって、本日から10月に突入していました(汗



 
9月最後の外食は、仕事帰りに寄ったロッテ〇アの肉厚チーズハンバーガー
セットで800円ちょいだったんですが、とにかくハンバーガーが美味しくてビックリ⁉

「また食べよう」と、思いつつ、ペロリと完食してしまった一品でしたw


そういえば、約半年前にオープンした渋谷のハンバーガーショップにも行きたいんですよねw
とにかく、今年の夏は酷暑を理由に外出を渋っていました(汗
そして、涼しくなってきた事もあり、まったく夏場に外食をしていなかった反動が出てきたような気がします※でも映画「銀魂2」は、ちゃんと観賞しました!!w






あと、9月は昇給した事もあり、下旬は仕事関係もバタバタしていましたが
 
そういうバタバタの合間に、新しいパッチが実装された『FF14』
ちゃっかりと、マイペースにプレイを続けていますw


上記SSは、新しく実装されたパッチ4.4から追加されたインスタンスダンジョンの一つ「モシャーヌH」
そのIDでドロップする、ハウジングの壁が欲しくて周回をしていますが、今だに一回もドロップせず(泣
もしかしたら、ものスッゴく「物欲センサー」が発動していて、それが理由でドロップしないのかもしれないですね…



最悪の場合は「マーケットボードから買う!」と、誓いつつ、これからもハウジングの壁目当てに周回をし続けようと思います!w



そして昨夜、何だかんだ言いつつも、ネロの方で「極朱雀」も野良レイドファインダー(RF)で一発クリア!

あとPvPの対人戦績に、新しく追加されたマウントも、キッチリとGET済!!


でも、まだねろララの方で「極朱雀」は未クリア状態
ねろララの方でも、クリアをするか、正直「どうしようかなぁ…」とか、思っていますが、しばらくは悩みつつも野良RFでクリアを目指しそうな予感がしていますw




『FF14』の方は、これからもマイペースにプレイをしていきたいですねー。
まぁ、今週から固定が始動しているので、今後はあまりストレスを抱え込まないように気を付けたいです!






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






そして、今月にPS3でプレイをしていた好きなRPG「End of Etenity」(略「EoE」)がリマスター版で発売が決定!!

「EoE」は、サイバーパンクっぽい世界が舞台のRPGでして、とにかく世界観が格好良い作品なんですよ!


PS4とsteam版で、リマスター版の発売が決定した事もあり、自分はPS4版を購入予定
お値段も4000円しないリーズナブルな良心価格w
「早くプレイがしたい」と、思いつつ、リマスター版の発売日を心待ちにしています(嬉


「EoE」が発売されたら、ブログの方にも書きたいですね
「EoE」発売までは、思いっきり「FF14」をプレイしておこうと思いますw





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






ソシャゲは、相変わらず「ポケ森」さんオンリーでプレイをしていますw

たまに「他のアプリもプレイしたいかも…」とは、思うんですが、すぐに飽きてしまうのが分かっているので、今は新しいゲームに手は出していません



そして「ポケ森」関連だと、来年にSwitchで完全新作「どうぶつの森」の発売が決定!



「どうぶつの森」の新作が発表されてから、今年の冬のボーナスで「パソコンを新調するかSwitchを買うか」で、悩みだしていますw


まだ詳細は分かっていませんが、すでに発売が楽しみでワクワク(嬉
これからも「ポケ森」の方も、適度に課金はしていきますが、今後は「ぶつ森」関連の情報も集めていこうと思います!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


気づいたら、あっという間に10月に突入


ちょっと風邪っぽい症状がでてきていますが、できる限りに体調管理をしていきたいw


そして、昇給後の新しい仕事にも、やっと先週あたりから慣れてきました
慣れてきた頃に、油断をするとミスをしてしまうので、ちょっと気を引き締めて仕事もしていきたいですね!





そんな(?)こんな(?)で、今日から10月
これからも、マイペースに日々を過ごしていきたいです!!

2018/10/01 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク