【FF14】パッチ4.4がやってくるぞ!!

明日は、楽しみにしていたパッチ4.4の実装日!


すでにパッチ4.4実装の為のメンテンナンスに突入をしている『FF14』

あとは、メンテナンスが終了するのを待つだけになっていますねw







いろんなコンテンツが実装されるパッチ4.4ですが、自分が一番楽しみにしている新しいコンテンツは





グランドカンパニーの昇級!!





ねろララ鬼中甲士「お前ら、良いかぁ! 最短で大甲士になるぞ!!」



ずっと、活動休止をせずに活動し続けていた我が冒険者小隊

メンテナンス明けから、数か月ぶり(約一年ぶり?)にフル活動する日々がやってきます!!w
 
昇級する為に必要な軍票が分からないので、とりあえず上限まで貯めておきましたw※他にも戦闘系トークンの「万物」「虚構」に、ギャザクラトークンの「赤貨」と「黄貨」も上限まで貯めきったけれど、需要があるかはメンテナンス明けじゃないと分からない(ある一種のギャンブル状態w





そして、明日から仕事の方が忙しくなるので、初日の夜は、あまりプレイ時間を作れそうにないんですよね※しかも、今週末には東京ゲームショウに行く予定なので、パッチ4.4実装の初週に「極朱雀討滅戦」をクリアできるのも怪しいんだよなぁ(何故、パッチ実装週を東京ゲームショウとかぶせたんだよぉ…





でも、パッチ実装の初週も、プレイできる範囲で思いっきり楽しみます!

ねろララ鬼中甲士「パッチ実装後に、一番最初にする事は、冒険者小隊に指示をだす事です!!」





そういう事で、メンテナンス前に冒険者小隊の兵舎でログアウトw
早くメンテナンスが終わる事を待ちつつ、早めに今夜は寝ようと思います!!w

2018/09/17 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク