【FF14】完成させちゃった!!w

一回目のサスタシャマラソンが終わったら、その直後に一気にエンジンがかかってしまい、ずっと今週はねろフェルの『ゾディアックウェポン』作成に熱中






その結果






学者の『ゾディアックウェポン』である「ラストリゾート・ゼータ」が完成しました!!
完成時のムービーをUPしちゃいます!!w




そして、久しぶりに長時間かけてゲームをしたので、今は疲労困憊だったりして(汗

完成した「ラストリゾート・ゼータ」を抜刀してみた図(嬉




ねろフェルの『ゾディアックウェポン』完成までの道のり
明日中に感想をUPしたい!


そして、さすがに今は疲れてきっているので、今回のブログはココで終わらせていただきます

「あぁ、やっと完成した!!」

今夜は、二日ぶりにのんびりと過ごしたいなぁw




2018/09/08 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク