【FF14】あと四つ!!

本日、昼過ぎに仕事が終わり、そのまま真っ直ぐに帰宅w

そして、仮眠をとったあとにエオルゼアへ赴き、一気にネロ分の侍をカンストさせました!
『紅蓮』拡張時に、新しく追加されたジョブである侍


すでに、ねろララの方でカンストさせていたので、一連のストーリーは把握済
そういう事もあり、サクサックとジョブクエストをクリアしましたw

侍のジョブクエストは、エオルゼア三国とイシュガルドを舞台にしたLv60までのストーリーと、クガネの治安維持をしている赤誠組を中心にしたLv70までのストーリー


二つの違う内容のストーリーで展開されるジョブクエストになっていますが、自分はどっちかっていうとLv60までの「世直し」をするストーリーが好きだったりします(光の戦士を含めた三人組での旅が好きだった




まぁ、ジョブクエストの感想は、後日に他のジョブクエストを含めて書いていこうと思っているので、その時にまで感想は保留w

ただ、侍のジョブクエストをするまでは、まったく赤誠組に興味がなかった人間なので(そもそも存在を忘れきっていたw)今回の一連のストーリーのおかげで、赤誠組に興味ができたのは良かったですw







そして、ネロの方でカンストしていないジョブは、タンク3職と忍者だけになりました
このままペースで月一で一つのジョブをカンストさせていけば、年内にもALL70にできそうで一安心w





これからも、のんびりとレベル上げをやっていこうと思います!

そして、あまりにもカンスト後の侍の装備(左側)が酷かったので、武器(刀)欲しさに野良RFで「極ツクヨミ討滅戦」へ


残念ながら、欲しかった刀は出ませんでしたが、今月9月18日にパッチ4.4が実装予定
パッチ4.4では、新式が追加されるはずなので、その時までは侍の装備更新はおあづけかなぁw


でも、ミラプリ用にツクヨミの刀は欲しいので、これからも時間を作っては侍で周回しようと思います!






それでは、今夜はゆる固定があるので、そろそろログインをしなければなりません
明日は、仕事が休みなので、今夜は久しぶりにエオルゼアで夜更かしをしたいです!!w





2018/09/02 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク