【雑記】お盆休みのこと

今週末まで夏季休業でお休みだったりします!!w

昨日から始まったシーズナルイベント『紅蓮祭』
昨夜の間に、さっそくグングニルにいる4キャラ分はクリアしてきましたw
そして『紅蓮祭』の感想は、別記事にしてUPしますよ






自分の今年の夏休みは、先週の木曜日からなので10日間
今回はお盆休み前半の事でも書こうと思います!






実は、先週の木曜日から日曜日まで友人が家に泊まりにきていました
泊まりに来た理由は、夏と冬に開催されるコミケに一般参加する為!w


自分が住んでいる場所が、開催場所に近い事もあり、毎年夏コミの期間は泊まりにくるんですよね
すでに自分は、夏コミ(と、いうかコミケ全般)には行かなくなっていますが、まだ友人は現役!
始発から一般参加する友人のペースに合わせて、夏コミ期間は、自分も普段より早寝早起きをして過ごしました


でも、その友人が遊びに来てくれていた期間に、数ヵ月間はためまくっていた未視聴のアニメを一気に消化ができました!
一人だと、なかなか観ないアニメなんですが、友人が付き合ってくれて一緒に視聴

『P5A』だけ消化するだけで約七時間はかかったと思うw
他にもBS11で再放送が始まった『ハイキュー』の一期に、夏の新作アニメである『Free!』
きっと録画したまま放置していた話数は20話以上(汗
その全てを消化できたので、視聴に付き合ってくれた友人には感謝しかないっ!!w



「また、来年の夏コミ期間に泊りに来るねw」
そう言って、日曜日の朝に地元へ帰還していった友人が家にいた数日間
普段とは違って、バタバタとしていましたが、すっごく楽しかったので、また来年の夏も楽しみです!
そして今年は、あまりにも暑いので、ほぼ在宅で過ごしている夏休みも珍しい気がします
まぁ、そのおかげ(?)で、普段はプレイしないゲームをする時間が確保できているんですよねw


上記SSは、有料ダウンロードで購入をした『P3』キャラクターの荒垣さん///
『P5D』でも購入可能だったので、迷わず購入をして大好きな荒垣さんでダンスを楽しんでいますw


そういえば『P5D』のトロフィー集めもやらないとなぁ
あと、撮影だけして放置したままのSSも大量にあるので、それらを使ってブログも書きたいですね!

あと、久しぶりに『ポケ森』にも時間が割けそうで、それも嬉しい!


今日から始まった第5回「つり大会」
久しぶりに報酬アイテムをコンプリートもしたい!


まだまだ夏季休業の期間はあるので、その間に報酬アイテムを集めきれるように頑張ろうと思います!

まだ夏休みの期間は5日はあるw
でも、そろそろ残りの日数は、計画的に過ごしたい気もしています(汗


とりあえず『FF14』は、ねろフェルの「黄道十二文書」を終わらせたいと思っています(ネロとねろララの『パゴス編』は、いまいちレベル上げの方法が分からずに本気になれていません…
パッチ4.36で実装された「パゴスボレロ」のおかげで、学者のねろフェルもオシャレ装備なボレロを着こめるようになりました(嬉




そして、今週末には楽しみにしていた映画『銀魂2』が公開
週末には外出をすると思いますが、それまでの数日間はブログの更新もマメにやっていきたい!
とりあえず、この夏季休業を使って、ためまくっていたジャンルの更新は終わらせたいと思います(汗




2018/08/14 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク