【雑記】今日から9月!!

夏季休業が終わった直後に、我が部署で人間関係のトラブルが発生してから約二週間
すっごくバタバタして過ごしていましたが(まだ解決はしていない)もう自分や同僚では手に負えないレベルになってしまったので、数日前から上司にトラブル関連の全てをパスw


あとは、上司の手腕で最終的な結果がでると思うので、自分は昨日から静観するようになっています(もう自分は知らないw
そんな感じで、夏季休業明けから、リアルの人間関係がバタバタしていましたが、ぶっちゃけ自分は元気で過ごしていました!!w
上記SSは、先週の「リドルアナ」で、同じアライアンスに亀〇人がいたので、思わず撮ってしまった一枚w


でも、まったくブログを書いている時間はなかったんですけどね※ほぼ毎晩、トラブル関係の愚痴をパートさん&アルバイトくんとグループで通話をしながら聞いていた(汗


そして、その間に自分の誕生日がきて一つ年をとりました

今年も、ここ数年と同じパターンで、周囲の人から「好きなモノを買いなさい」と、言われて、リアルマネーを誕生日プレゼントとして貰いました(嬉



でも、今年も特に欲しいモノがない(リアルでもゲーム内でもw)ので、貰った誕生日プレゼント(リアルマネー)は、使わないまま終わりそうな気がしていますw

そして、明日は同僚に頼まれて代わりに出勤することになっています
でも、明後日の月曜日が、代休になっているんですよねw



ボンヤリと「代休の月曜日に、何処かに行きたいなぁ」と、思っていますが、とりあえず明日の仕事を頑張りたい!!



そういうワケで、出勤時間が早い自分は、そろそろ寝ないといけませんw



今日から9月!
今月は、思いっきりブログ更新ができるように、早くリアルのゴタゴタが片付いてほしいです!※上司よ、頑張ってくれ




では、今夜は寝ようと思いますw
明日の仕事は、昼上がりになるから、早く帰宅をしてゲームをしたいですね!!

そういう事(?)で、来週中にネロ分の侍をカンストさせたいですw


 


2018/09/01 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク