【FF14】パッチ4.45実装の新しい家具を




「マーケットボードから買いあさっていますよおぉぉぉぉぉ!!!」




パゴス編の序盤で「禁断の地 エウレカ」コンテンツから脱落したので、昨日に実装されたパッチ4.45は、まったく自分には関係がありませんっ!!汗



でも、パッチ4.45で新しい家具が実装された事もあり(しかも、全てがエウレカ産…)昨夜から時間を作ってはマーケットボードをチェック

ずっとマーケットボードをチェックしつつ、ウィークリーの消化をする為にCF(RF)を申請していた昨夜の図w


昨夜は、自分がログアウトする時間までは、新しい家具の取引価格は高騰していましたが、今日になってからは、かな~り値段が落ち着いてきていますね※グングニルサーバーではw



そういう事もあり


本日の日中に、パッチ4.45で実装された家具(買い忘れていた家具がある事に、撮影後に気づいたw)を、ほぼマーケットボードから購入させていただきました! !


購入金額の合計額は、約23万ギルほどでしたねー。


個人的に一番欲しかった「スパイスラック」が、一番取引額が高くて約14万ギル
他の家具は、価格が落ち着いてきているみたいで1万~3万ギルで購入できました(嬉


今夜から、またハウジングのレイアウトを頑張ります!!w※キッチンスペースのレイアウトを、新しい家具を使って変更したいですw






そして、ぶっちゃけちゃうと自分には関係ありませんが






新しい髪型も、すでにグングニルサーバーでは出品されております


約2000万ギルもするんですねっ!?


でも、オシャレ女子さんは欲しいと思うので、購入のご検討をオススメしておきます(本当に男キャラで良かった…w)





それでは、今夜中にウィークリーを全て終わらせたいので、今からエオルゼアへ行ってきますー!!
とりあえず、真っ先にマーケットボードをチェックしようと思いますw

2018/11/07 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク