【FF14】リセット日だ!




「今週も頑張るぞ!!」

とりあえず、来月の20連勤は回避できたと思います(思いたい…)
でも、まだ新しい上司と、うまくコミュニケーションがとれていない気がしていて…。。。
お互い、まだ手探り状態で会話をしているのが分かるので、できれば年末の忙しくなる前にはキッチリとコミュニケーションがとれるようになっていたいです!※切実




仕事が忙しい(と、いうか、新しい上司とのコミュニケーション不足が理由)せいなのかな?




発売日に購入をした(てか、スクエニさんから発送されてきたw)世界設定本2も、まったく読めておりません!!w

発売を楽しみにしていた世界設定本2
ものすっごい時間泥棒の書籍になるので、仕事から帰宅をすると疲れてきっていますが、その中でも時間を作っては数ページずつ読んでいます


やっぱり、今回の世界設定本も面白いですね!!


「年内に読了はしたい」と、思っているので、これからも時間を作っては読んでいきたいです!

「忘れないうちに、ウィークリーのモブハンをやらなくっちゃ!」


すでに来月は、仕事関係でバタバタしそうな予感がしていますが、エオルゼアではバタバタしないで過したい!
そして、その為には、リセット日である今夜のスタートダッシュにかかっている!!

「さぁ、今夜は頑張ろう!!」

リセット日の今夜は、色々とやる事が多いので、早めにログインができるように、今からリアル用事を片付けてこようと思います


2018/11/27 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク