【雑記】年内の仕事が



一段落つきましたー!!


仕事でバタバタしていたら、約二週間ぶりのブログになっていました(汗


でも、本日の業務で、年内の仕事のピークは終了
今後はボチボチとブログの更新を再開していきたいですw

ここ数日は、仕事の合間にリモート操作で『FF14』内で始まったシーズナルイベント「星芒祭」の報酬アイテムを収集していましたw



とりあえず、本日までに上記の数の家具は確保!



でも「ドーナッツセット」は、まだまだ欲しいような気がしているんですよねーw
今後も、ねろフェル(シーズナル家具収集担当w)の方で音ゲーをプレイするかもしれません!w




他にも、年内に終わらせたいことがエオルゼアではあったりしますが


本日は『ビルダーズ2』の発売日!!

今回はDL販売を購入するつもりなので、さっそく今からPSNからDL版を購入したいと思います!



そういう事で、本日の(約二週間ぶりなのにw)ブログはこれにて終了w
今後は、仕事がヒマな日は、定期的にブログの更新を頑張ります! 

2018/12/20 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク