【雑記】今年も宜しくお願い致します!!



「今年も宜しくお願い致します!!」



新年は、毎年恒例の神田明神へ


去年は、神田明神に昼前に着いて、参拝までに一時間ほどかかった経験から、今年は9時過ぎに到着し、約20分ほどで参拝を終わらせました

思っていたより、今年はサクサクと参拝ができて良かったので、来年も早めに来ようw

そして、神田明神に参拝へ行ったら、やっぱりこの階段から帰るのが個人的ルールw

某アニメで有名になった階段なので、やっぱり今年も、そのアニメが好きな方たちが神田明神へ参拝をされてましたねー。



そして、初詣恒例のおみくじの結果は中吉


「可もなく不可もなく」のような、微妙な内容だったので、おみくじは木に結んでおくことにw

昨年は、とにかく仕事関連でバタバタしてしまい、そのせいで趣味の時間が削られることに(泣)
今年の仕事関連は、もうちょっとノンビリと過ごしたい※切実


今、一番ゲームの時間を割いている「FF14」は、そろそろ新しいパッチが実装予定(嬉)


前回のパッチ実装時は、仕事でバタバタしていた事もあり、スタートダッシュに出遅れて大変だったので、今回のパッチに関しては出遅れないように頑張りたい!w


そして、他のゲームも、ちゃんとプレイをして、ブログに感想を書いていきたいです(とりあえず「キャサリンFB」と「DMC5」は、ちゃんとブログに感想をUPしようw)



そんなこんなで始まった2019年
今年は、昨年よりもアクティブにいきたい!w

ただ、今年もマイペースに色々とやっていこうとも思っています

「今年は、やりたいことをマイペースに楽しむ!」

これを今年のテーマにして、色々なことを楽しんで過ごそうと思います!!


それでは、今年も宜しくお願い致しまーす
ブログの更頑も張りまっす!w

2019/01/01 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク