【ポケ森】レトロモダンなきもの

毎日、ログインはしているものの、なかなか期間限定イベントは走ることができない「ポケ森」


今年に入ってからも、やっぱり長時間のプレイができていませんが、期間限定でクラフトできる着物の一つが可愛かったので、今回は奮発してクラフトをすることにしました!


今回、欲しかった着物はコチラ

「レトロモダンなきもの」


課金アイテムであるリーフチケットを120枚使うことでクラフトができる着物ですねー。

属性がオリエンタルで、黒をベースにして赤と白がアクセントになっている、かなりシックなデザインの着物

他にも、リーフチケット限定でクラフトできる着物が数種類ありましたが、個人的に「これは良い!」と、思ったのは、このデザインだったりしますw

課金アイテムであるリーフチケットを使用するので、制作時間は一切なし!w


課金を覚悟して、クラフトボタンを押すだけで、パッと完成!

さっそく着用してみました!w


うーん、ちょっと思っていたよりもデザインが地味な気がするなぁ


「ポケ森」の課金アイテムでクラフトできる洋服って、残念なことに試着ができないのがガッカリポイントなんですよねぇ(泣)


できれば、今後のパッチで試着ができるようにしてほしいです※切実


でも、せっかくクラフトしたので、しばらくは着物姿でキャンパーはするつもりw

そして、これからもマイペースにキャンパー生活も続けていきまーす!w

2019/01/05 【どうぶつの森】シリーズ

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
(01/21)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク