【DQB2】終わらない戦い

新年しょっぱなから「ムーンブルク編」に突入をした、我がビルダーくん


すでに「ムーンブルク編」だけで、約6時間程はプレイしているんですが、まったくストーリーが完結しそうにありません!w

本日、仕事から帰宅してからも、約2時間程は「ビルダーズ2」をプレイ

ムーンブルク王からのお願いである、ムーンブルク城の復元をし続けたら「三兵団」って、新しい敵が登場してきた!?



さ、さすがに、終わらない戦いをし続けている土地だけあって、常に敵がわんさかと出続ける(汗)

できれば、来週の火曜日までにメインストーリーは終わらせたいんだけどなぁw



今夜も、就寝時間までは「ビルダーズ2」をプレイして、メインストーリーを進めようと思います!※とりあえず、今夜中に「三兵団」の一つ目のグルメは壊滅させたいかなぁw

2019/01/03 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク