【FF14】リテちゃんからのお年玉w


本日、二日ぶりにリモート操作からエオルゼアへ


ログイン直後に、自分が必ず一番最初にすることはリテイナーにしていた「ほりだしもの依頼」のチェックだったりします


そして、本日のログイン直後にもリテちゃんを呼び出して「ほりだしもの依頼」の結果をチェックしてみたら

どうやら、うちのリテちゃんの一人がバハムート・プライムを倒したようでっ!?

今はリテイナーの「ほりだしもの依頼」でAnswersの譜面をGETできる時代になってたんですね(シミジミw

Answersの譜面は、まだ所持していなかったので、本日の「ほりだしもの依頼」の結果はスゴく嬉しい!


「リテちゃんからのお年玉」

そう思って、大事にしようと思います!




そして、そのままの勢いでネールさんも倒して「白銀の凶鳥 飛翔せり」の譜面もGETしてきてほしい!w


今後もリテちゃんの制限解除(たぶんw)でのクリア報酬を期待しております※他力本願w



来週の火曜日にはパッチ4.5が実装される「FF14」

 来週からは、また「FF14」で色々と忙しくなるので、今週末はゆっくり過ごそうと思います(ちょっと今は風邪っぽいしw)


来週の火曜日までは、定期的にリテちゃんの「ほりだしもの依頼」の結果をチェックしつつ、のんびり過ごさせていただきまーす!w




2019/01/04 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク