【雑記】仕事納めをしてきました!


本日、やっと年内の全ての業務が終了!
これで、明日から三連休中に突入です(連休は少ないけれど、連続で休めることに価値があるw)

「年内のお仕事が無事に終わりました!」

12月上旬に、骨折をした同僚の代わりに、ずっと先週まで週六勤務をしていたのですが、さすがに「働きすぎ」と、言われまして、そのまま早めに周囲よりも仕事納めをさせてもらえる流れにw





今、自分の働いている部署は人手不足な状況なので、本当なら部署の全社員は年末の31日まで仕事だったんですよねー。

六連勤を四週間

ぶっちゃけ、ずっと今月は働いていた感じでしたが、そのおかげで周囲よりも早く休めることになったので、今は「タナボタ」な気持ちでいますw

今日は29日(肉の日)なので、仕事帰りに近所のロッテリアへ

今月は29日(肉の日)の特別限定メニューはなく、定番商品のパテが二倍になるメニューだけ

自分は、定番商品のワッパーのパテが二倍になるセットを購入
食べ応えがあって、スゴく美味しかった!

来年も29日(肉の日)限定メニューを食べていきたいですねー。


そして、スマホからのブログ更新が、自分にとってはスゴく楽チンと、いうことに気づきましたw

とりあえず、今日で年末の仕事は終了!

今夜は、まったりと過ごしますが、明日は買い出しや家の事をするつもりw

そして、さっそく今から家の事を片付けたら、その後はゲームをして過ごそうと思っています※できれば、年内中に「オッカルム島」のストーリーをクリアしたい!w



あとSS整理もかねて、三連休中にブログの更新をしていこうと思います

2018/12/29 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク