【FF14】今年もゲームを


「楽しもうと思います!!」


今年も好きなゲームを、出来る限りプレイをしていこうと思っています!w


さっそく、昨日にゲーム初めをしたんですが、今年最初にプレイをしたゲームは「FF14」

約四年前にプレイを開始してから、なんだかんだ言いつつも、ずっとプレイをし続けているMMORPGですね


とりあえず、年明け初日の「FF14」は、シーズナルイベント「降神祭」をグングニルにいる全てのキャラクター分は終了

そして、昨日はリセット日だったこともあり、野良学者でアルファスケープを回収しにNアルファ4層へ


アルファ関連は、野良学者でクリアするのが大好きなんですよね!w


個人的に、アルファシリーズは「ヒールをしつつ闘っている」感があって、野良で攻略するときは、絶対に学者で参加をしています

でも、今週は「FF14」よりも「ビルダーズ2」に、ゲームができる時間は割こうと思っています


「ビルダーズ2」は、やっとムーンブルク編に突入!

そして、うまくいったら「FF14」の方で、来週実装予定のパッチ4.5までに、メインストーリーをクリアできそうな見込みがでてきた(嬉)



そういうことでして、今週は「ビルダーズ2」優先でプレイをさせていただきまーす!w

そして、忘れないうちに「ビルダーズ2」の感想もブログにUPしようと思います

2019/01/02 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
(01/21)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク